フィギュア ラブw

三度の飯よりフィギュア大好きなヤツです。仮面ライダーとか。
いや、三度の飯とお姉ちゃんも大好きですww

やまと★完全変形 マクロス 1/60 VF-1S スーパーバルキリー

2013-12-04 06:10:13 | 日記



やまと★完全変形 マクロス 1/60 VF-1S スーパーバルキリー





●やまと★完全変形 マクロス 1/60 VF-1S スーパーバルキリー ■商品詳細 メーカー ●やまと 作品 ●やまと シリーズ ●完全変形 サイズ ●外箱:280x170x320mm コメント ●- ●商品状態 ・開封中古品です ・開封品ですが本体に目立....続きを読む


毎度~!

けさのブレックファーストはほかほか麦飯とキャベツの炒めもの。

安定の美味しさ。神様ありがとう!!



よっしゃ、今日もエネルギーに満ち満ちて仕事にがっぷり取り組みます。

でもたまには朝から唐揚げでもいいかな。



ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら中級者以上でもハマってしまうのが

えすいーおー。バックリンクの数

とかオリジナルの文章が必要と言いますが所詮は戯言。実際には

どれだけ読者の役に立つサイトかが重要です。隣の芝生に目を奪われないように。



さてさて、今日のおひるは、市役所の近くのファミレスに

て済ませました。雰囲気がいいお店なので。ミートグラタンとアメリカンコーヒー。私の幸せタイムです。

私の上司もこのお店を褒めてました。



関係ない?^^;
で、好評をいただいている比較サイトだけど、

どうもアマゾンが

メチャ安ですね。商品の在庫有り無しはショップまで♪

でも案の定楽天は良いですね。



今日もよく働きました。晩ご飯です。豆腐ハンバーグと炊きたてのあきたこまち。

食後にはコミュニティストアのレモンヨーグルト。これが最高に贅沢なんです。ということで、

今日の更新はこれまで。ではでは,おやすみなさい。