てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

漢の酒 2 やわらか(発泡酒)

2004年12月04日 | 日記風なもの^^;
えと、第2弾はキリンの「やわらか」です。
発泡酒です^^;
漢の酒・・・じゃないなあ^^;

でもね、これ呑み易いんですよ
家でちょっと呑むにはいいんでないかな?^^;

ちなみに私はお酒はなんでもいただけますが、
発泡酒も結構好きなんですよ^^
安いしね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んでないなぁ (ヒカナオ)
2004-12-06 16:10:04
 コンビニなどで、この商品は目にするんですがまだ飲んでいません



 自分はビールはドライ系よりモルツ系がなんです。エビスとかギネスとか

 でも、痛風になってからははNG(>_<)ヽ ナケルゼェ

 

 最近はサントリーのダイエットで我慢です
返信する
切れちゃった(×_×) (ヒカナオ)
2004-12-06 16:11:47
コメント切れちゃいました(×_×)



 続きですが

最近ちょっと痛みがなくなってきたので、サントリーのダイエットって言うのを飲んでます
返信する
ひぃ (サタ)
2004-12-06 22:02:18
痛風><

いや~TT

痛風には焼酎ですかね?

まずはカラダが一番大事ですよ^^;
返信する

コメントを投稿