てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

カニツアー

2011年01月23日 | 日記風なもの^^;
22・23日でカニツアーに行ってきました~
毎年年末に連れてってもらってたんですが、今年は年明けてからになりました^^

カニは香住の方の民宿に行くんですけど、
いつも道中の蕎麦屋さんで昼ごはんを食べるんです
そばだけでなく山女の塩焼きや鶏の松葉の炭火焼とかをしこたま食べて、
そしてそばでしめるというものです^^
こちらもカニと並んで楽しみの一つです

山女♪

鶏の松葉♪

そしておそばw

で、温泉入っておなか減らして、
夜のカニに挑みます

カニだけでなくカキやら刺身やらいつも豪華
今年はカニすきから雑炊まで無事たどり着きました



カニ刺♪

カニ味噌&カキ&エビ♪

そして次の日は柴山漁港によってお土産のカニを買って帰ります^^
半分は実家に持って帰ってその日もカニ^^;
もう半分はお仲間とカニすきパーティー(笑)の予定ですw

しばらくカニ尽くですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿