てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

2010福島の旅 その2

2010年07月11日 | 日記風なもの^^;
さて2日目です^^

第1レースから見たいので朝イチ出発です^^;

馬主・関係者受付から5階の席まで上がっていったんですけど、
上がってしまえば昨日と一緒あははは^^;
「ドレスコード」でネクタイ革靴の分堅苦しい

この日のメイン「七夕賞」は、今の職場で入れてもらった競馬クラブでの
私の指定レースでありデビュー戦でもあったので、ちょっと気合は入ってました^^
で、いつもは買わない「エイト」を買ったんですけど・・・
これが大成功の元となるとわ

神様・仏様・エイトさまです^^

レース自体は淡々と行われてゆき、
私もボチボチと当たったり外れたりだったんですが!!!!

午後を過ぎてから当たる当たる
馬の名前見ても全然分からないので、
「エイトの調教欄」だけを見て馬券を買ってたんですけど、
ボチボチの配当のを連続で
9レースまでで昨日の負けを取り戻しました^^

そして10レース
もうこの頃はメインの七夕賞や馬の写真を撮るのに必死で、

古豪エリモハリアー

私の本命イケドラゴン

一番テキトーな予想だったんですけど、
それが・・・万馬券・・・2万もついた・・・500円買ってた・・・
何を考えて馬単を500円買ってたのかも分かりません
当たるときはこういうもんですね

というわけで、メインの七夕賞はドモナラんかったですけど、
旅費以上を稼げて、うれしいやらびっくりやらで終わった2日目の競馬でした^^

勝ち馬のドモナラズ

終わってからは馬場を解放してくれたので始めてトラック内に入りました~
結構芝って深いんですね~
ゴール前の私w

ゲートです^^デッケー

馬の蹄跡です^^すごいえぐれてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿