てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

愛しのMS 1 「ザク ウォーリア」

2005年01月16日 | 日記風なもの^^;
え~、せっかくガンプラ作ったことだし、
日記やネタで流すのももったいないので、
別にカテゴリー作っちゃいました

ここでは作ったガンプラと、
そのMSについての思い入れなどを書けたらいいなあ・・・と
ガンプラ自体、そうポンポン作らないので
自分でも期待できませんが、まあ、ボチボチと・・・

で、第1回目は、
この前勢いで作った
ZGMF-1000 ザク ウォーリア 
登場作品:ガンダムSEED DESTINY
です

これはいま放映中の最新ガンダムに出てくるMSですが、
何を狙ったのか「ザク」なんですね^^;
私も最初、なぜ、いま、ザクなのか!
って、いやな感じでしたが、ちょっと動いてるのを見てみると、
「結構かっこいいなあ」って思っちゃいました
それで買っちゃったこのガンプラ^^
作っててもやっぱり、ちゃんとザクでした
ま、それでも本家のMS-06ザクⅡの存在感にはかなわないのですけどね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連邦なのに.... (ザク大好き男)
2005-01-16 17:38:56
実は私もザクは大好き

Hoby JAPANの2002.4月号の特集で

「オラがザクは宇宙一」という特集記事を読んで大好きになりました



 このウォーリアの出ているアニメは見たことがないのですが、MS自体はかっこいいね。



 いつかは作ってみたいです

                By ヒカ
返信する

コメントを投稿