てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

引きこもった休日

2005年01月10日 | 日記風なもの^^;
日曜日は部屋に一日中引きこもっちゃいました

原因は・・・
ガンプラ&ドラクエ・・・

ガンプラは作ってないのがいっぱいあって、
よーやくすぐ作れて出来が気にならないのを作りました
ザクウォーリア・・・ガンダムSEED DESTINY ですな^^;
いや、なんかかっこよかったんですよ、このザクが・・・
これを、素組&墨入&つや消しでささっと・・・
素人だからこれで結構満足です

ドラクエはラスボス復活イベントが目前だったので、
気合入れてやってたら・・・一日が終わってました
おかげでラスボス1歩手前くらいには到達
ま、クリア後もまだまだ続くみたいだけど^^;
しかし久しぶりにこんなに長い時間ゲームをやりましたよ^^;
こんなにやったのは何年ぶりでしょうか・・・
GNOを除きますが

そんな3連休中日でした^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンプラ~~^^ (ヒカ)
2005-01-10 12:34:20
 ガンプラ良いですね~~^^

自分は世代的にガンプラではないんですがでも、魅せられます



 で、以前カズさんと飲んだときに聞いて愕然としたんですが...

 今のプラモって「セメダインを使わない」ですか?



 全く知りませんでした



 自分も何かしてみたくて...カズさんに、初めてやるガンプラをご推薦を聞いたのですが...忘れちゃいました



 元気になったらプラモ屋へ行こうっと..
返信する

コメントを投稿