てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

2010福島の旅 その3

2010年07月12日 | 日記風なもの^^;
2泊3日の最終日
この日は夕方の飛行機で帰るだけなんですけど、
それまでは観光ということで・・・
いろいろ探したんですけど、福島市付近にはあまりなーいTT
会津とかまで行ったらいろいろあるんですけどねえ^^;

というわけで、温泉にでもとなって、電車で行ける飯坂温泉へ

でも平日の温泉街って、寂しい・・・

でもホテルの屋上の露天風呂に入ってきたんですが、
逆に空いててゆっくりできていい感じでした

トドもいい気分で寝てましたw

そして昼食

飯坂温泉でも餃子が大売出し!
一番近かった「麺飯酒家 万来」さんへ

まずは餃子wニンニクも程よく効いてて美味しい^^

そして辛味噌ラーメン辛いが美味い

このお店のHPとか見てたら、ご主人が飯坂温泉の町おこしとかやってはるんですね^^
こういう郷土愛っていいですね^^頑張ってください~

HPはコチラ
http://www.dip-mpm.com/banrai/

そして飯坂温泉から直接福島空港に戻り(また5,000円で^^;)
夕方には大阪に着いたのでした^^

いやあ、なんで福島まで、
しかも2泊で競馬しにいかんとあかんねんなんて思ってましたが、
終わってみるといい旅でした~儲かったしね

今度は新潟競馬にでも行ってみたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿