てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

ブルックスブラザーズ

2010年01月20日 | 日記風なもの^^;
新しいコートが欲しかったので、年末くらいからいろいろ探してたんですが、
いつまでもズルズルと買わずじまいで・・・

これではいかんと決心し(大げさですね
北花田のダイヤモンドシティへ

ほとんどユニクロ頼みな私なのですが、いつまでもそれではいかんので、
意を決して1Fの「ブルックスブラザーズ」へ

そこでバーゲンのトレンチコートを買いました~

しっかしこういう雰囲気に慣れてないので、ただ店員さんと話すだけで汗が・・・
もういい大人なんだからこういうのにも慣れないとね^^;

お店では、会計を待っている間「アメでもどうぞ」って言われて手にとると、
ちゃんと「ブルックスブラザーズのアメ」でした!すごい

ちょっと達成感を感じた一日でした

ブルックスブラザーズはこちら

http://www.brooksbrothers.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿