てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

賞金王決定戦観戦記 3

2004年12月23日 | 日記風なもの^^;
冬の寒風と、隣のオッサンのタバコにも耐え、
まずは10レース「賞金王シリーズ戦・優勝戦」の時間です

このレースの本命は地元の太田和美!
イチローにそっくりな、
かつて「賞金王決定戦」にも勝ったことのある実力者です

私の狙いはこの太田から彼の同期の山本、
そして5コース川崎・6コースグレート烏野賢太への
3連複で勝負です
(さすがに優勝戦だと選手がみんな分かります

そしてレースはスタート!
競艇はスタートと1マークでの旋回中の攻防で勝負がほぼ決まります^^
この10レースは1コース太田が「勝ちます!」の宣言どおり
スタートから1マークでするする抜け出して独走体制!
後ろには烏野もいる!よっしゃよっしゃ!
って、間には2コース林がいるぅTT
あえなく撃沈でした

しかし太田が勝ってよかった~^^
これでまた来年大舞台で暴れてほしいですね^^
おめでとう~^^

11レースは「決定戦」の方の7~12位決定戦です。
前日までの3日間での下位の選手たちのレースです。
ここでは新鋭。2コース田村と3コース辻から勝負です!

が、やっぱり負けTT
だめだなあ

つづく
(写真は11レースの1マークの攻防です^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿