てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

映画大好き2006 その41 「アンダーワールド2 エボリューション」

2006年08月28日 | 映画大好きsince2005
「アンダーワールド2 エボリューション」
監  督:レン・ワイズマン
CAST:ケイト・ベッキンセール/スコット・スピードマン 他

さて、「2」です
まず注意ですが、フツーの続編以上に、
「1」と密接に繋がってます~
てか、まさに「1」の直後から始まってます
「1」の記憶は必須です!

んで、ストーリーは、
「1」でヴァンパイアのリーダービクターを倒した
ヴァンパイアの処刑人セリーン。
しかし今度は残ったもう一人のリーダーマーカスに追われることに。
ヴァンパイアとライカンの混血となり最強となった(はず)の
マイケルと共にマーカスから逃れつつ、
自らの記憶と過去の記録から、
ヴァンパイアとライカンの歴史の意外な真実が見え始め・・・

ってトコかな^^

続編も面白いです~

セリーンがさらに美しいかっけー

今回初めて明かされた種族間の秘密とか、
それをめぐる攻防とか、なかなかやりますな

ラストはちょっとあっけない感じがするけど、
それでも退屈することない良作です~

オススメ度:★★★★☆
さいごにひとこと:こーゆーの好きな人にはたまらない^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿