Vanilla Sky Recordsネクストアーティスト『比留間瞬』チャレンジャーズブログ!
『比留間瞬』チャレンジャーズブログ!!



今日はヨシケンさんの曲のアレンジなどを担当している
久保田さん(ヨシケンAXワンマンライヴでアコースティックギターを弾いていた方)にお誘いを頂いて
安倍なつみさんのコンサートに行ってきました!
『アコースティックなっち』と題したツアーで
久保田さんがギターを担当しているという事で
運良く誘って頂けました!
久保田さんありがとうございます!

会場に入るといきなり熱気がムンムンでした。。。
アイドルのコンサートは初だったので僕には異様な雰囲気に感じました(笑)
なっちが登場した途端に男の黄色い声?で会場がいっぱいになりました!
すげーですよ。

そしてやっぱりアイドルならではの可愛らしい振り付けがあって
みんなでやってみました♪

僕のワンマンライヴでも似たような、
というかより激しい、
というか振り付け指導者が激しいと言った方が適切だけど達也ありがとう。

ファンの人達を楽しませるプロの技が沢山詰まった素晴らしいコンサートでした!
最近外部のコンサートに行く機会がなかったのですごく刺激になりました!
改めて久保田さんありがとうございました!
そして安倍なつみさんお疲れさまでした!



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 11/4コント!? 11/9雨かぁ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (茉莉彦)
2007-11-07 23:57:39
こんばんは。記事とは関係ないコメントですみませんが…ソロライブではお疲れ様でした!
新宿初ストリートで、雄二さんを挟んでのご縁が発覚した者です。終演後、ご挨拶しそびれたので、この場を借りて。瞬くんの真面目な人柄、真摯な姿勢の伝わってくるライブでしたね。帰りに雄二さんとも感想など話したんですが…個人的には、実はアンコールでのキーボードでの熱唱がダントツで印象に残っているんです!元々は鍵盤の方でしょう?(私、案外鋭いんですよ☆)なんというか、すごく内側からこみ上げるものを自身の音世界に入り込んで外側に送り出す説得力には聴き手を圧倒するものがありました。もちろんギターも楽しんで音楽しているのが伝わってきましたが、個人的には今度はもっと、鍵盤で歌う、を聴いてみたいかも。また機会があったら行きますね&風邪にお気をつけて♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-11-08 12:02:30
コメントくれた方に同感!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。