Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

今日は走ってやろう

2021-11-12 | Road Bike(過去)

本日も”例にもれず”

朝早く目が覚めてしまったQuarter 

で、、、

『今日は走ってやろうと思いましてね

 

はいはい

『今日も走ってやろう・・・』の間違いだろ

って皆様の声が聞こえます

 

 

今日はコチラの二輪です

前回、恐ろしい程の土砂降りにあいまして

小股ビチョビチョだったんですが

 

ご覧の様に

大~快晴です

 

今日こそは70㎞くらい走ってやろうと

意気込んでおりました

 

 

ですが・・・流石に一桁台の気温

マジ、寒いです

 

出発遅らせても良かったかな

 

 

本日のアイウェアは、

"Oakley RADAR LOCK"だったのですが

 

初めて社外の偏光レンズを入れてみました。

オーソドックスなカラーのヤツ

 

自転車系のアイテム買ったの久しぶりだwwww

 

 

Oakley純正のレンズはお高くてね・・・

 

価格は純正レンズに比べて3分の1

使ってみて全く遜色ない感じでした

耐久性はこれから使ってみて判断ですね

 

これなら他の色のレンズも買ってみようかしら

 

 

日なたは心地よく

身体が暖まってきたらイイ感じです

 

今年は綺麗な紅葉が見れなかったなぁ~

 

走り出して30分・・・

電話が・・・

カミさんからのお呼び出しで1時間半後に帰宅せねばならなく

 

普段から”家族そっちのけ”で遊んでばかりのQuarter

必要とされている時くらいはお手伝いせんと

 

 

『西部工業団地 安子ヶ島駅 コース』

 走行距離 30.59km

 走行時間 1”21’23

 平均速度 22.6km

 最高速度 55.2km

 平均ケイデンス 70回/m 

 最高ケイデンス 112回/m 

 上り合計 251m

 最低高度 269m

 最高高度 387m

 消費カロリー 800kcal

 

 

30㎞しか走れなかったけど

 

今後の活動をスムーズに行う事を考えると

たまには愛する家族の為に働かねば・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。