Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

二人のケツに食らいつく・・・その2

2011-06-13 | MTB(過去)

 その1より・・・続き

 

 最初の休憩所からスタートし

 巨木が並ぶ杉林を抜け~の・・・   

 長いダブルトラックを走り~の・・・  

 急勾配の舗装を上り~の・・・     

 ガレている砂利道を走り~の・・・   

 

 もちろん、ケツ持ち はワタクシ

 

 H取山の山道を、二人のケツに食らいつけないまま行き止まりまで走行

 

 Dsc_55091_2

  

 行き止まり記念に・・・ 二人並んで『フォーリンラブ パチリ

 

 ココの標高575m (初代プロトレック計測

 H取山頂上では無いため以外に低い・・・

 G霊櫃峠より300mも低いんだぁ

 

 皆で持っているブドウ糖を分け合って

 ブドウ糖吸収

 

 そして、暫くしてまた何か始まった・・・

 

Dsc_55111

 

 近く行ってカメラを向けると・・・

 

Dsc_55121

 

 こっちに向かってポーズ

 こだまっくすさんへ一言・・・

 『切れてるぞぉー

 

 熊もこのカッチカチの筋肉見たらビビッて出てこないな・・

 多分・・・

 

 

 ブドウ糖の補給も完了し再スタート

 上りはワタクシ ケツ持ちですが、下りはワタクシ 先頭で~す

 

 途中までは順調に舗装路砂利道をダウンヒル

 快調に下る

 ドンドン下る

 『水を得た魚 = 下りを得たQuarter』

 みたいな感じ・・・

 

 が・・・途中から人の入った形跡が無い

 完全 藪漕ぎダウンヒルになった

 

 危険な個所も幾つかあった

 

Dsc_5514_2

 

 それも乗り越え、何とか開けたトコロに到着し休憩

 路面はドロドロ、ヌチョヌチョ・・・

 

 休憩中、ワタクシのFOCUSに付けていたテールライトを落とした事に気が付いた・・・

 だが、カナリ激しく長い下りだったから、探しても一生出てこないだろう

 諦めます サヨウナラ

 

 

Dsc_55151

 

 無事下山して、いざ O瀬公園へ・・・

 またしても、よろしく坂

 

 そして、こだまっくすさんもポージング

 

Dsc_5517_2

 

 泥だらけFOCUS

 いままでこんなにドロドロになったことあったかな

 

 でも、マウンテンバイクはこうでなくちゃね・・・

 

 よろしく坂上って携帯したバナナプロテインゼリーを補給

 その後、O瀬公園トレイルにドロップイン

  

Dsc_55191

 

 〆はO槻公園をグルーっと一回り・・・

 

 走行時間、2:52’30

 走行距離、44.8km

 平均速度、15.3km

 最高速度、56.1km

 

 今日は、ホントに体を痛めつけた

 これを続けていけば、二人のケツに食らいつけるかな、オレ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めなければ夢は叶う…きっと…。 (こだまっくす)
2011-06-13 00:25:06
諦めなければ夢は叶う…きっと…。
なんて[E:bleah]楽しく走りましょー[E:wink]
次はゴレイビツアタックしちゃいますか[E:up][E:up][E:up]
返信する
こだまっくすさん オハヨーございます[E:happy01] (Quarter)
2011-06-13 10:05:53
こだまっくすさん オハヨーございます[E:happy01]
今の所、とても楽しいので大丈夫だと思います[E:scissors]
今までサボっていたので、人一倍努力しないといけませんね[E:coldsweats01]
あきらめず頑張りま~す[E:rock]
返信する
おつかれちゃーん (チョッポコリン)
2011-06-13 18:05:43
おつかれちゃーん
下りで登りのハンデを無くせばいいんじゃなーい
返信する
チョッポコリンさん こんばんはー[E:paper] (Quarter)
2011-06-13 19:34:20
チョッポコリンさん こんばんはー[E:paper]
下り[E:downwardright]で上り[E:upwardright]のハンデは消えませよ~[E:coldsweats01]
なんとか、お二人のケツに食らいつけるよう頑張りま~す[E:up]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。