Quarter Blog 男の趣味Blog★人として1/4人前◇でも食欲は二人前… 

Moto/Road Bike/MTB/腕時計/模型//Bass釣り/趣味ブログ!楽しけりゃ~それでイイじゃなぁ~い…

ステム交換

2011-10-08 | MTB(過去)

 昨日深夜まで仕事だったが、今日は朝早くから娘の幼稚園の運動会の為、磐梯熱海の体育館へ

 

 その運動会も昼には終わり帰宅・・・

 寝不足娘の駆けっこお遊戯の撮影、そして送迎で疲れはピーク

 

 いつもならグータラと過ごす午後だが・・・

 

 そんな疲れをも吹き飛ばすこんなモノをあるルートから入手

 

Dsc05061

 

 100mm +/-6° の ステム

 FSA OS-115 White 31

 

Dsc05056

 

 白いボディにカーボントップキャップ

 更に、6本のボルトチタンらしい

 

Dsc05068

 

 借り物ステムを外して並べてみると・・・

 

 今まで使っていたレンタルステム110mmだったのを初めて知った

 (ずーっと 100mm 0°だと思ってた)

 

Dsc05073

 

 そして、さっそく付けてみた・・・

 ついでに先日、購入してみたTOKENカラーヘッドスペーサーも一緒に

 

Dsc05072

 

 おおぉー

 カーボントップキャップも ええー感じ

 

 イーストンのステムもカッコ良かったが

 FSA OS-115 Whiteも見た目合格でしょー 

 

Dsc05071

 

 更に・・・

 これで少しは腰痛が解消されればいいなぁ~

 

Dsc05080

 

 しばらくコレで走ってみようかね・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉおっ!オイラのスーパーフライ100とお揃ですっ^... (ジャスティス)
2011-10-08 22:45:12
ぉおっ!オイラのスーパーフライ100とお揃ですっ^^*
今度並べて走りましょう~ ヽ(´ー`)ノ

@しぞーかより。
返信する
>ジャスティスさん グーテンターク[E:paper] (Quarter)
2011-10-08 22:56:20
>ジャスティスさん グーテンターク[E:paper]
シゾーカァですかぁ[E:happy01] 久しぶりにさわやかのげんこつハンバーグ食べたいなぁ[E:heart04] それはさて置き・・・
是非是非一緒に走りましょう[E:bicycle][E:bicycle][E:dash]
その前にアルコールを・・・・[E:beer][E:bar][E:bottle]
返信する
正しく昨夜さわやかのげんこつハンバーグ攻めてき... (ジャスティス)
2011-10-09 19:22:30
正しく昨夜さわやかのげんこつハンバーグ攻めてきましたっ
( ´¬`)

鍋&アルコール楽しみにしてますぅ~!
返信する
>ジャスティスさん ボンジュール[E:paper] (Quarter)
2011-10-09 22:52:50
>ジャスティスさん ボンジュール[E:paper]
げんこつハンバーグ・・・[E:heart04] 羨ましい[E:happy01]
しぞーかは『おでん』美味かったし、『さくらえび』も美味かった[E:sign03]
美味い物が多いイメージがありますねぇ~
あと、タミヤ模型・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。