歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

しいたけ 5日目

2009年03月15日 06時22分43秒 | もりのしいたけ農園
もうびっくり!くりくりで
しいたけ君たちとっても元気に育っております。
1日でこんなに大きくなるもんなんですねぇ~~~
しいたけ嫌いな息子は気持ちわるぅ~~~って嫌な顔をするけど
私はかわいいと思うけど・・・
それが何か?

出てるよ!出てるよ!





ふたつ合わせて180個くらいあった
色もなかなかいい感じにきてるわ。うん。うん。(一人で納得


なんかこのぼこぼこ・・・大仏様の螺髪みたいだねぇ~
思わず手を合わす?てなことはないけれど(笑)



このひと際大きいのが例のでべそ君だけど
もう立派なしいたけ君になってるね~
だけど君・・・
何も下向きに生えなくてもいいんじゃない?
一番大きく育ってるんだからもっと堂々と上に育ってちょうだいな!

上から見るとこんな感じ



しいたけ栽培めっちゃ楽しいです