歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

ヨン様 ドームチケット♪

2009年09月15日 17時10分13秒 | 雑記
ヨン様の東京ドームのチケットが届きました
9時前にヨン友ちゃんから
今チケットが届いた!とメールがあり
しまった!午前中出かけるんだっけ・・・
大丈夫!だって夫がいるんだもんねぇ(笑)
こういう時は助かるわ~
出先に夫からチケットが届いたと連絡が入り
座席を聞いたら両日ともアリーナっていうじゃありませんか!
やったぁ~
でもドームのアリーナはピンきりだからそうは喜んではいられない。
どこだ!どこだ!って聞いたら
アリーナのBとCでした
アリーナの座席表は当日までどうせわからないだろうけど
CとBならまずまずですよね。(うん・笑)

届いたチケット




転売防止のために発券まで時間がかかったけど
これで私のテンションも上がってきましたよ

帰ってからヨン友ちゃんと電話で
ドームの座席表をながめながら打ち合わせ。
いくらアリーナと言っても
後ろの方ではスタンド1階席の方がいい場合もあるけど
CとBならアリーナでも大丈夫そうかな?
まあドームはどこでも米粒だと思っているから
ドームの空気を味わえればいいですもんね。
贅沢は言いません
去年の京セラドームに比べれば断然いい席だもんね~

私のお友達はアリーナAが取れたんですよぉ~
彼女も大喜び
彼女は埼玉スーパーアリーナの時は横の本当に見え難い席だったんです。
1回はいい席で見たいですもんね。
よかったね

ヨン様・・・29日まで後ちょっとだよ~(笑)



髪もちょっとは切ったみたいですが
ヨン様 楽しみにしてるね
忙しくなりそうだ(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションアップね!! (kokoro)
2009-09-15 18:21:43
voyageさんよかったね~
アリーナならいいじゃないの
ただドームの座席って席の配置で見え方違ってくるからね。
でも少しでも近くで見たいよね~分かる!
スタンド席でもちょっといい席もあるんだよね。
これは当日じゃないと分からないけどタノシミね。
私もトンは米粒だった~
でも一緒の空間にいられるだけでもシアワセ感じましたから
29日まであと少し!!
返信する
やっと来たよ~♪ (voyage)
2009-09-15 19:41:37
>kokoroちゃん

ありがとう~
アリーナの座席がわからないから
なんとも言えないけど
CとBなら少しは期待してもいいかな?(笑)
今日はもうチケットで盛り上がっちゃって
kokoroちゃんならわかってくれるよね

米粒でも芥子粒でもいいんだよね。
同じ空間っていうのがね(笑)
ちょっと盛り上がりに欠けていたんだけど
チケットみたら元気もりもり(笑)
2週間なんてあっという間よね。
テレビのチェックも頑張ります
返信する
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク (くろぶぅ~)
2009-09-15 20:31:00
チケット届いたんですね♪
益々楽しみの度合いが増しましたね!
o(ёεё )o( ёзё)oワクワク

そっか、アリーナと言ってもドームみたいに広くなると一概に喜べないもんなんですね。

あたしも昔大阪城ホールで
「ユニコーン」のライブを見に行った時に
アリーナ席のチケットをダフ屋のおっさんから購入して喜んでたら・・・
豆粒だった記憶がw

だけど、こういうのって同じ空間にいるのを感じる事も楽しみの一つですよね♪
29日までもぅ少しですね♪

ヨン様の熱い視線を感じてきちゃってくださいね♪ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
返信する
でれでれ(笑) (voyage)
2009-09-15 21:27:23
>くろちゃん

やっと届きましたぁ~~~
おばちゃんうれしい(笑)

アリーナよりもスタンドの方がよく見えることもあるもんね。
でももうどこでもいいや(笑)

くろちゃんユニコーン好き?
ユニコーンってアクエリアスのCMだっけ?
そのくらいしかわからない(笑)
くろちゃんは誰のファン?
もしかして隠れヨン様?
てなわけないか!ごめんね(笑)

うん。バシバシ感じて来まーす
返信する