歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

反省・・・

2009年05月08日 13時16分17秒 | ダイエット
ご飯を食べる前に日記書いていたのに日記が消えた・・・
なんでだよぉ

気を取り戻して・・・
今日テレビでグラビアアイドルらしき人がコアリズムで
各部位トータルで30センチダウンに成功ってやってた。
しかも1ヶ月半で・・・

ダイエットねぇ(苦笑)
最近ダイエットから遠ざかっており順調すぎるくらい育ってきております
痩せてからのパンツはそれでも入るけど
下っ腹がぽっこりになっちゃって・・・
ビリーで鍛えた筋肉は何処へ行った?
もう脂身のぷにぷにお腹になっちゃて・・・
これではいけないと先月末からちょっとまた運動をやり始めたのですが
どーも以前のように頑張れないんです。
ダイエットに燃えていた時は1日4時間くらい運動してもな~んでもなかったんだけどな~
気の緩みと脂肪の増加は比例します。
わかってるんですよぉ~

そういえばクワバタさんもリバってましたね(笑)
痩せてからのキープって本当に難しい・・・
とにかく今何とかしておかないと雪だるま式に増えちゃうから
夏本番までなんとか頑張ろうと思います。

それにしてもコアリズムって効果あるんですね~
私もやったけどあの動きがどうも苦手で・・・
腰を振るだけならまだいいけれど腰を振りながらステップいれると
もうおばちゃんはダメ!
だけどそんなことは言ってられん。
とりあえず1ヶ月下っ腹強化月間としてコアリズムで腰を振ってみようじゃありかせんか!
(ちょっと燃えてきた・笑)

私がお世話になったダイエットDVD



ビリーに始まって色々買いましたねぇ~
最初ビリーで8キロ落としターボジャムで6キロ落として・・・
その後ビリーのエリート版・コアリズム・Wiiのシェイプボクシング。
私が1番好きなのはやっぱりターボジャムかな。
これはキャッシュバックのために記録をとっていたのですが
2週間で二の腕が1.5センチ落ちていたのには計った夫がびっくりしていました。
まあ元が元なんで落ちがよかったのかもしれませんが(笑)
ビリーも5ヶ月間毎日2回。
こんな私でもお腹の腹筋縦に割れましたから(これほんと!嘘じゃないよ)
今思うとよくやったなぁ~って思いますがビリーはもう出来ませんねぇ。
あの頃はなんだったんだろう?って最近思うのですが
私何かに憑つかれていたのかもしれません。
なんでもいいからまた憑つかれた~~~い!
要は気持ち!気持ちなんです!
戻って来~い!私のダイエット魂~

買い物帰りに立ち寄った本屋で・・・



なになに・・・お湯飲みダイエット?
お湯飲んで痩せるわけ?あはは♪だったのですが買いました。
まだよく見てないからわかりませんが
お湯を飲んで基礎代謝を高めるダイエット方のようです。
これを見た夫が「ない!ない!」ですって!
はぁ~???
うるさい!ほっといてちょうだい!
まずはこうやって気分を盛り上げてるんだから~
でも・・・私もないと思います(笑)