歓びの種~専業主婦は楽しいぞ~

日常に転がっている小さな歓びの種。
そのひとつひとつに感謝しながら
大きな幸せの大樹に育てていきたいと思ってます☆

デジタルフォトフレーム

2009年05月01日 16時38分01秒 | 雑記
私以前からこれが欲しかった
ちょうどヨドバシカメラのきれるポイントがあったのでそれで買いました
これで愛しのヨンさまの画像を見るのが楽しみだったのよぉ~




うふふ♪いいねぇ~いいねぇ~(笑)
朝からずっとつけっぱなしで色々なヨンさまを楽しんでま~す。
それにしてもいつ見てもいいわ。
私は笑わない眼鏡なしヨンさまがお気に入り。
眼鏡ない方が絶対素敵なんだけどな。

ヨンさまは露出が少ないからみんなそれぞれの方法で
次のご登場までつないでるわけでして・・・
私は追っかけとかじゃないからこんな程度で十分楽しめる(笑)
そういえば・・・私のブログを見に来てくれた方で
「ヨンさま 追っかけ」で検索してきた人もいたっけ
私追っかけなんかじゃないんですけど(苦笑)

でももうそろそろ髪の毛お切りになってもいいんだけど・・・
バッサリお切りになってのご登場はいつになるのでしょうか・・・

一番新しいヨンさまかな?
やっぱ眼鏡がないといいわぁ



す・て・き過ぎ~
もぉ~素敵だからどっちでもいいわ(笑)
失礼いたしました。