TOY VOX

管理人VOX6336が昭和レトロな遊びをするだけのブログです。スマートフォンでの閲覧推奨。

魔法の森 18

2023-03-25 13:38:59 | アドベンチャーとRPG(ネタバレを含む)
ブリトマートは西へ進んだ。大男があらわれた。ブリトマートと大男の戦闘。ブリトマート1d6+4=8、大男1d6+3=9で大男の勝利。ブリトマートは塔へ転送された。

ローランドは西へ進んだ。
パーシバルは西へ進んだ。パーシバルとトロールの戦闘。パーシバル1d6+2=7、トロール1d6+2=7で引き分け。


ギュイヨンは南へ進んだ。
1d6=2。ブリトマートは塔に閉じ込められている。
ローランドは南へ進んだ。
パーシバルとトロールの戦闘。パーシバル1d6+2=8、トロール1d6+2=6でパーシバルの勝利。

ギュイヨンは南へ進んだ。隠者があらわれた。1d6=4。隠者はその場にとどまる。


1d6=1。ブリトマートは塔に閉じ込められている。
ローランドは南へ進んだ。
パーシバルは南へ進んだ。


ギュイヨンは南へ進んだ。大魔法使いがあらわれた。1d6=1。ギュイヨンは魔法の森6へ転送された。


今回のテストプレイはここまで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の森 17 | トップ | ベストプレープロ野球 149 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アドベンチャーとRPG(ネタバレを含む)」カテゴリの最新記事