東洋大学 学ボラ(旧・東洋大学学生ボランティアセンター)

現在、更新停止中です。東洋大学 学ボラでInstagram、Twitterを検索していただけると幸いです。)

総会~引き継ぎ~

2013年11月30日 12時24分05秒 | 【総会】

こんばんは!
広報の木下です。

11月24日、井上円了ホールにて“平成24年度東洋大学学生ボランティアセンター後期総会”が行われました。

念願の井上円了ホールでの開催ということで、雰囲気も格別でした(^^)



総会では引き継ぎを行いました。

まずは1年間学生ボランティアセンターを運営された3年生の幹部の方々からお言葉を頂きました。それぞれの学ボラに対する思いが言葉に詰まっていて重みがありました。



次に新幹部があいさつをしました。こちらも学ボラを引っ張っていく意気込みがすごく伝わるあいさつでした!



最後に引き継ぎ式を行いました。
3年生の方々はこの総会をもって引退となります。1年間学ボラを一身に支えてくださってたこともあってか、みなさんとても清々しい表情でした!

 



3年生が引退して、これからは1,2年生だけで引っ張っていきます。この先、私たちは先輩方を意識しすぎてはいけないと思います。

自分たちの得意なところを活かして、オリジナルカラーを出しくことが求められていると思います。

1,2年生のみなさん、学ボラの良き伝統は残しながらも新しいカラーを出せるように1年間頑張りましょう!
最後に3年生のみなさん、おつかれさまでした!そして、今までありがとうございました!

よろしくお願いします。