VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS3】BIOHAZARD REVELATIONS UE プレイ日記 Part05

2013-07-21 | 【PS3】BIOHAZARD REVELATIONS UE
■ RAID MODE ■

レジェンダリパーツを探す旅の終わりはまだ見えませんw 改造するベースの武器はなんとか揃ったのであとはホントにレジェンダリパーツだけゲットしたいんですけど、とにかく出現確率が低いったら・・・いつも必要ないパーツばっかりゲットしちゃってます(´・ω・`) この件をフレンドさんと話すと見事なまでにダブってるパーツがお互いに欲しいパーツになってましたww せっかくRE.NETというWEBサービスがあるんだからお互いに持ってるパーツを交換できるようになシステムできないのかしら?という話でいつも盛り上がっています♪

◎早くゲットしないと心が折れてしまうレジェンダリパーツ◎

・オートローダーII【ショットガン用】→THE GHOST SHIP(違法パーツ)
・グラトニーIII【マシンガン用】→THE GHOST SHIP(違法パーツ)
・グラトニーV【マグナム用】→THE GHOST SHIP(トリニティボーナス)

なので現在は「THE GHOST SHIP」をとにかくやり込むのみ!って感じになってます。なるべく早くレジェンダリパーツをスムーズにゲットしたいので、安全に簡単にクリアできるルートを探しながらフレンドさんと一緒にあーだこーだと楽しんでいたりします。まあ、焦ったら心折れてそこでゲーム終了ですからねっ!と自分に言い聞かせてしばらくは続けていきたいと思う今日この頃ですd(-∀-。)ネッ


BIOHAZARD REVELATIONS UE : RAID MODE Co-op [THE GHOST SHIP 3]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【PS3】BIOHAZARD REVELATIO... | トップ | 【PS3】BIOHAZARD REVELATION... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS3】BIOHAZARD REVELATIONS UE」カテゴリの最新記事