VOLTのゲーム日記

管理人の大好きなゲームに関するプレイ雑記です(*'∀'人)☆

【PS3】バイオハザード5-オルタナティブE プレイ日記 29

2010-05-29 | 【PS3】BIOHAZARD 5 AE
■ VERSUS ■

久しぶりにロケットランチャーさん主催のチーサバ練習会に行ってきました。少しづつですが楽しめるようになってはきたものの、やっぱり自分のイメージ通りにうまく動けないのがもどかしいですね。マーセとは要求される技術が別物である事を実感しました。何戦かプレイした後、ついに「チームサバイバーズ」のトロフィー獲得に成功しました! いや~長かったです。これで厄介なトロフィーは「チームスレイヤーズ」だけとなりました。さて、どうしたものかと考えていたら、ロケットランチャーさんから野良で何戦かやってみましょうとのお誘いを頂き、早速二人で組んで参戦してみる事にしました。STARSウェスカー&Buttle suitジルのコンビでしたが、序盤はスコアの伸びが一進一退でドキドキしましたが、後半戦に進むにつれて徐々に相手チームを引き離して連勝できました。さすがロケランさん、マジニ捌くの早い早い! ワタシも遅れないようにライフル無双で目を三角にしながら頑張りました(笑) コンボもなんと80近く繋がってスコアの上がり方に驚きました。更にあからさまにPKしてくるプレイヤーには正義の鉄槌=ハイドラ&PSG-1ライフルのダブルショットでお仕置きも忘れませんでした(笑)

SLAYERS
○スレイヤーズ スレイヤーズで1位を30回獲得する
○コンボマスター スレイヤーズで20コンボ以上獲得する

SURVIVORS
●サバイバーズ サバイバーズで1位を30回獲得する →残り16勝
○スコアアタック サバイバーズで4万点以上を獲得する

Team SLAYERS
●チームスレイヤーズ チームスレイヤーズで1位を30回獲得する →残り25勝ぐらい
○コンボマスターデュオ チームスレイヤーズで40コンボ以上獲得する

Team SURVIVORS
○チームサバイバーズ チームサバイバーズで1位を30回獲得する
○スコアアタックデュオ チームサバイバーズで8万点以上を獲得する

その他
○キャラクターコンプリート 全てのキャラをアンロックする
○ベアナックル バーサスで他のプレイヤーを100回倒す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PS3】バイオハザード5-オル... | トップ | 【PS3】バイオハザード5-オル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【PS3】BIOHAZARD 5 AE」カテゴリの最新記事