ケイジとケンジ

2020-01-17 21:56:27 | Weblog

またまた新ドラマの話ですみません。

昨日、ブログをアップした後、

ケンジとケンジを見てみました。

途中からでしたが、なんか面白くて、

30分くらい見続けましたが、

残りは録画して明日見ることに。

しかし、今日、録画一覧を見てみたら

なぜか録画されていない。

仕方ないので、GyaO!の無料配信で

見ることにしました。

このドラマ、テンポがいいなぁと思ったら、

周南市出身の福田靖さんが

脚本書いてらっしゃいました。

あの「HERO」の脚本家です!

これは続けてみる価値ありそうです。

密かに東出昌大さんのファンだし。

(密かじゃなくてもいいんだけどね)

さて、いまからGyaO!で見ようかな〜。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ドラマ、いろいろ始まって... | トップ | お金拾いました。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事