gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびり小町で、山形へ!(2・「月の池」夕食)

2009-11-29 23:23:24 | 国内旅行
今回の宿は、かみのやま温泉の「月の池」。
料理とおもてなしに定評のある宿らしく、期待も高まる


この宿、照明の使い方が本当に上手!
ロビーやお食事処はもちろん、売店もセンスよく、
素敵な空間をつくりだしている。
館内の隅々まで注意が行き届いていて、
部屋に着くまでに何度も感嘆の声をあげた。

建物自体は年季が入ったかんじで、客室も小さいけど、
施設面のハンデを補って余りある内装&料理&接客だった。

とくに女同士で行ったら絶対に満足すると思う!
のんびり小町でベストセラーなのも納得。


さて、楽しみにしてた夕食。
器も盛りつけも料理そのものも、全てが素晴らしくて感激!!!




















(3・「月の池」お風呂など)へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿