gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

備前屋の「あわ雪」

2005-02-23 14:48:37 | 甘いもの

愛知に住む弟が時々買ってきます。
メレンゲと寒天でできた、シンプルで上品なお菓子です。



備前屋
通信販売がかなり充実してる感じです。
(私はまだ利用したことはありませんが


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-b)
2005-02-23 21:46:24
スノボお疲れサマでした。アザは大丈夫でしょうか?
帰られてからの、いろいろなケアは感心です。
やはりこうでなきゃお写真のような美肌の持ち主にはなれませんね♪
すごい!そして再度感心。
体重もまたまた40キロ代に近づきましたね。{パチパチ}
でもこのおいしそうなお菓子・・・・
すごくおいしそう。たぶん私が大好きなタイプの和菓子です(笑)
私も本日デパートの食品コーナーで、おはぎに丸ごとイチゴが入っている魅力的な物を発見。
しっかし太りそうなので断念。
あんことイチゴの組合せ大好きなんですよね~
返信する
Unknown (vol)
2005-02-24 09:40:31
おはようございます。
おかげさまで、スノボの後遺症はほぼ完治です。
アザは残ってますが、もう痛くないし{ピース}

でもその後に風邪を引いてしまって、
火曜の午後からずっと家でおとなしくしてます。
風邪といっても、定期的に胃腸がキュルキュルいうだけなので
辛くはないのですが。


「あわ雪」、おいしそうでしょう!?
備前屋の店舗は愛知県内にたくさんあるそうなので
(JRの駅ビルにもあるとのこと)、そちら方面に御用の際は
ぜひ覗いてみてください♪
(前はホームページからも注文できたようですが、
 今はアクセス自体できないみたい{涙})

おはぎに丸ごとイチゴ{いちご}!
想像がつくような、つかないような。
いや、想像をかなり上回る甘さなのでしょう・・・{だんご}
でもかなり惹かれてます。
見つけたら思わず買っちゃいそうです{ぱんだ}
返信する
Unknown (vol)
2005-02-24 19:41:02
備前屋のリンクを追加しました。
「あわ雪」以外にもおいしそうなお菓子がたくさん載ってます{ラブ}

私のPCからはアクセスできなかったのですが、
家のPCからは普通に見れました。(なんでだろ??{ぱんだ})
返信する

コメントを投稿