gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

脳と政治とインテリジェンス

2008-01-14 22:02:09 | 読む
きのう図書館で借りてきた本。


年明けということで、普段は縁のない書棚を巡ってみた。

さっそく読み始めたのが「国家の罠」。
面白くてどんどん頁が進む!



                       



去年の7月から「住民税還元キャンペーン」と称して
週末にせっせと図書館に通ってます。
が、借りるだけ借りて読まずに返す本ばかり。ぜんぜん還元してない!

今年は借りた本をここにUPして、己に読書を促そうかと思った次第。
斜め読みでもいいから、少しは目を通した状態で返却するぞ。


<追記>
「国家の罠」は途中まで読んだところで返却期限が来てしまった。
他の3冊も、目を通さないまま返却。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿