gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジョンの不意打ちに理性が飛んだ。

2007-04-22 10:10:10 | 服・小物
Spick and Span でマカロントレイを買ったときのこと。
会計中にレジ横の棚をみたら春色ニットをふたつ発見した。
ひとつは先日UPしたピンクの半袖。 で、もうひとつがこれ↓。



ピンクは買える値段だったので即決したけど、
こっちは値札を見たとたん撃沈。

未練がましく眺めていたら、JOHN SMEDLEY のタグに気づいた。

ジョン・スメドレーは、b-bさんのblogで知って以来ずっと
買いたいけど買えない高嶺の花で、
プロパーで買うのは数年後かなぁなんて思ってました。

銀座や表参道のお店に行かなければ
「心の中の憧れニット」で済んでいたはずなのに、
都心から遠く離れた駅ビルの中で遭遇するとは。

この不意打ちが効いたのか、
約20分間の悶絶を経て結局購入したのでした。


淡いピンクとグリーンの色合いは
見ているだけで幸せな気分になる。

連休中はこの服を着てあちこちお出かけしよう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b-b)
2007-04-23 12:19:41
{パチパチ}{パチパチ}{パチパチ} かわいい~♪
volさん、素敵なジョンスメじゃないですか!
淡いトーンのマルチボーダーかぁ、、、、これからの季節に
良さそうですね。
私もそろそろ銀座店を覗きに行かなくちゃだわ~
返信する
Unknown (vol→b-bさん)
2007-04-23 22:41:17
b-bさん、こんばんは{月}
このニット、本当に私好みの柄&色で、買ってよかった~!{ラブラブ}
でも、b-bさんのblogでジョンスメに出会ってなかったら「高いっ!」の一言で却下してたはず。素敵なお店を教えていただいて感謝です{ラブ}

銀座店でb-bさん好みのジョンスメが見つかるといいですね♪
返信する

コメントを投稿