NBA+GT?

NBAとsuperGTについて書きたい!

すごいこと

2008-12-17 21:31:24 | NBA
好きな選手の一人である

ホセ・カルデロンさん

今年はケガの影響でオフェンス、ディフェンスといまいち調子が悪そうです。

最近ようやく上向いてきたかな~と思ってたのに、
サム・ミッチェルコーチが解雇になってしまいました。

いや~5割そこそこでは厳しすぎでしょ。


しかし、そんな中彼のFT%は


現在100%なんです。

57本連続成功中。




まだまだ上はいるみたいだけど、すごくないですか?




あと結構どうでもいいけど、アリーザもスティールで48分換算では試合にちゃんと出てる人の中では1番だったりします。




もう一つ注目しているのは、
若くてムキムキじゃない頃のシルベスター・スタローンにしか見えない、
マルコ・ベリネリがここ3試合くらいプレータイムをもらえて活躍してることです。

12日 29分 FG4/15  8P 6R 3A 2S
13日 21分 FG5/8  14P 
15日 31分 FG8/14 19P 4R 6A

最初は活躍してませんが 笑
その次の日もなぜか出番がありました。
特に15日は素晴らしいです。

マゲッティが欠場から帰ってきたらまたベンチウォーマーに戻ってしまう可能性も結構ありますが・・・頑張れ!


一方レイカーズ、ウォルトンもここ数試合出してもらえるようになりました。
そして相変わらずいい働き。



そういえばマブスのホセ・バレア改め
「J.J.BAREA」
もどうしたの?ってくらい活躍しだしました。キッドと2ガードもしくはJETと合わせて3ガードで出てますね。

サイズがなくなるけど、チームの調子は上がってきたからまあいいんですかね。


コメントを投稿