日々の事など

時には、旅人

フォリーニョは、暑い!

2024-07-25 | 

 フォリーニョは内陸だから暑いです。夏の太陽は、いつまでも空にいます。ちょっとこれでは、旅行出来ないなあと、籠っています。一人では広すぎる家。使わない部屋もあります。ちょっと狂ったピアノもある。照明は、シャンデリア風。ピアノの伴奏で、ダンスでもしたのでしょうか?

Massimoさんが作ったトマトと果物、沢山頂きました。

私の作ったイタリアン。だしの素、持ってくればよかったと、後悔してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (康子)
2024-07-26 16:22:22
イタリアは暑い様ですね。ここパリは今日オリンピック開会式(セ-ヌ河上で)史上初めて川上でするので大騒ぎ?ですがあいにく今日に限って天気が悪く小雨が降って最高気温が23度。明日は19度とか。昨日までは天気も良く26度ぐらいあったのに。
私は30分ぐらいの所に住んでいるけどちょっと前から坐骨神経痛に悩まされているので、家のテレビで見ることにしてます。
美子さんも今晩テレビでご覧になる事お勧めします…マクロン大統領が自慢する様に色々工夫凝らしてあって面白い様ですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-27 13:38:30
>康子 さんへ
>イタリアは暑い様ですね。ここパリは今日オリンピック開会式(セ-ヌ河上で)史上初め... への返信
康子さん、パリの開会式、みました!
雨がちょっと残念!フランスらしい開会式でしたね。坐骨神経痛、お大事になさってください。
返信する

コメントを投稿