日々の事など

時には、旅人

三日目のブロツワフ

2013-04-18 | 日記
 三日目、今日もよい天気。若者は、半そで、女の子は、夏の装い。明日は、天気がくずれそうです。
 また、リネックまで歩きました。歩くと、面白いものに出会います。ロマネスク様式の教会の入り口に、バイクにまたがり、イェーイと言ってるような小人のいけてる爺さん。火事だ!大変!かけつける小人の消防員。

 そのあと、スターバックスで、休みました。ブロツワフのスタバは、こんな感じです。帰りがけに美味しそうだとにらんでいたパン屋に入りました。品数豊富、いつも買う人が絶えない。やっぱり、美味しかったです。ごまが、びっちり入っていて、身体にもよさそう!家の近くの屋台で、ニンニク一つとイチゴも買いました。日本円で、150円ぐらいでしょうか?安い!でも、シーズンになると、もっと安いそうです。そしたら、イチゴジャムを作ります。

 ゆったりと、贅沢な時間が流れています。イェーイ!おまけにVサイン!(調子に乗ってはいけないよ。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿