日々の事など

時には、旅人

まちなかコンサート

2017-08-23 | 日記

今日は、水曜日。アーケードを通ってバイオリンのレッスンに行った。帰り道、もう店じまいした通りになにやら人が座っているのが硝子越しに見えた。ピアノのコンサートが始まるとこでした。ふらっと入りました。中村天平という作曲するピアニストでした。テレビなどのテーマ音楽などを作曲してる人らしく、華麗、エネルギィシュ、ピアノ鳴りすぎの音楽でした。好みの問題で、少し抑え目のバラード風が私には良かった。お客のノリノリに反応して、何曲も即興演奏もありました。(変な町、前橋にて)

そうそう、バイオリンのレッスン。他人の音程が狂ってるのは良くわかるものです。しかし、自分のはわからない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿