日々の事など

時には、旅人

FERMATAって、バス停のことでした!

2024-06-13 | 

バスの停留所に何でFERMATAって?判明!停留所でした。音楽用語として認識してました。なるほどね!

毎日、そんなに動かないので暇です。こんなキッチンで、なんちゃってうどん。お醬油は買えましたが、だしは、買えてない。乾燥キノコがあったので、それで代用。貰ったズッキーニも入れてみた。うどんは、売ってました。出来上がったお昼ご飯です。

お肉入れたらよかったかな?

広すぎる玄関!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🇮🇹語教室のこうちゃん)
2024-06-14 11:28:38
ジャパニーズ・パスタですね😀
うどんは売っているのですか?
もう27、28年前。渋川駅伝に参加したフォリーニョの陸上選手達を青年会議所メンバーのうどん屋さんに連れていきました。日本のパスタを食べてくださいと。彼らはどうも苦手だったようで、無理して食べてました。悪いことをしたと思いました😅
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-14 12:39:51
売ってました。美味しかったですよ。
こちらで昼食でご馳走になったバジルパスタも美味しかったです。日本人の方が味覚にたいする幅が大きいかな?
返信する

コメントを投稿