キャラクタービジネス情報ブログ

キャラクタービジネス情報を発信するボイス情報の公式ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「クレヨンしんちゃん」実写CM登場

2014-10-24 12:57:21 | アニメキャラクター
こんにちは、キャラクタービジネス情報のボイス情報です!


1992年にテレビ放送を開始して以来、長年愛されてきたアニメ『クレヨンしんちゃん』に、実写CMが登場する。しかも、全4話構成になるCMの主演は主人公・しんのすけの父である野原ひろし役の声優の藤原啓治さんというサプライズだ。
CMで藤原啓治さんは、クレヨンしんちゃんをこよなく愛する男性サラリーマンを演じる。次々に降り掛かる悲しい出来事を乗り越えるため、『クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん』のブルーレイを観てひとりボロ泣きするという設定だ。

CMは「男は勝負の時がある編」、「男はさみしい時がある編」、「大人の楽しみ編」、「男は泣きたい時がある編」となっている。10月24日(金)よりバンダイビジュアルの公式サイトで配信。さらに11月、12月のテレビ朝日系『クレヨンしんちゃん』放送枠で公開される。多くの人が楽しめそうだ。

<後略>
参照:アニメアニメ 該当記事はこちら

小生も昔「クレヨンしんちゃん」の絵柄が好きなことと、時に子どもとはとても思えないような行動をとりつつも、子どもらしくもある作中のキャラクターに魅力を感じ、よくテレビで見ていた思い出がある。ところでこのCM、主人公「しんのすけ」の父親の野原ひろし役の声優である藤原啓治さんが実に面白い。表情に味があって、哀愁ただようその背中に思わず笑ってしまう。野原ひろしを演じている時も表情を変えて演技しているのだろうか。声優とはとても興味深い職業である。他の3種類のCMも実に楽しみだ。
感謝。




キャラクタービジネス情報のボイス情報
http://www.voice-joho.jp/
〒113-0034 東京都文京区湯島1-11-8 岡ビル202
TEL 03-5840-9620/FAX 03-5840-9624
新刊案内

通信販売企業名鑑2015

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 来年も続く「アナ雪」商戦 | トップ | スポーツブランド、アニメ、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメキャラクター」カテゴリの最新記事