VOCE松山市・愛媛の恋愛&結婚♪ラブ☆テクノロジーノート

ヴォーチェは愛媛の幸せを実感できる結婚を支援して23年目。出会い・婚活、今日も何かが起こっています!

ニッポン☆サッカーおめでとう!!

2010年06月15日 | つぶやき
Wカップ☆日本勝ちましたねぇ~。

今日のカメルーン戦は、見ごたえがありました。

みんなカッコ良すぎッ☆


今回のWカップで私が興味を持ったのは、

日本のユニホームと

デジタルのスロー画像の美しさですね!


日本のユニホーム、

首の前後が赤色というのが

すごく斬新、野性的!!

画面からポーンと赤が飛び込んできます。

今日の試合は、気迫とあわせて強さが感じられました。

デザインナーもそれを狙っていたのでしょうか・・・真意を知りたいです。

いいデザインです。本当に。


そして、気迫のプレーが

スローモーションでリプレイされると、

見てる方が、ゾクゾクするぐらい美しいので、

感動が倍増です。

一流プレイは本当に美しいですね。

オランダ戦もデンマーク戦も頑張って欲しいですね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探す | トップ | ハニーちゃんおすすめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事