♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

グルメ食パンの王様

2010年03月13日 08時31分45秒 | 食の好み

以前(2月27日付)にも書いたがボルツアーノの食パン

いっぺん食べてみられ~

 

ときどきブログで、こんな素敵なお店

おいしー所がある と記事にすることがあるのだが、

自分の時代は、 変わらない が美徳であったが・・・

 

最近は、紹介しても裏切られることが時々

割合 頻繁に すご~く あることがある。

値段は、変わってなくても内容が変わることが,

あるのであ~る。

 

そんな中で、久しぶりに買いに行った、このお店

むかし おいしー と感動した味!そのまんま

うれしーねー もう2,30年は、変わってないんじゃーないか!

最近は、私の毎日の朝食になっているので

週に一度は、おじゃまむし。

 

東川原のお店は、昔からず~っとやっていて、

おかあさんが、コチラをやられてるみたい。

『よかったらコーヒーでも飲んで帰られー』

と愛想よく声をかけてくれる気持ちがうれしーねー

 

おかあさん頑張ってね!おまえもがんばれよ うん僕も頑張る!

と、心の中でつぶやくのであ~る R ・・・

 

食パンは、もちろんのこと、ラスクも忘れないようにネ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。