♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

雨の日のドライブ(緑と温泉)

2021年04月28日 20時28分21秒 | お出かけ・ドライブなど

【紅葉もキレイなのですが、緑も最高!】

今日は、メダカの産卵に備えて、池の掃除を予定していたのですが、

朝から、雨降り。

予定変更で、新緑を見ながら、

途中、お寺に立ち寄ったり

道の駅に寄ったり

道の駅すぐ近くの、岩倉山公園も散策しましたよ。

 

そして、温泉につかったり、

ココの温泉は、初めてだったのですが・・

 

創業100年の老舗だとのこと。

 

カンジのいい、おかみさんが、頑張っておられました。

施設は、とても清潔キレイで、素晴らしく、いい湯でした。

(外観に、惑わされてはいけません)

近所に小森温泉がありますが、お薦めの穴場です。

 

最後は、ショッピングをして

一日、たっぷりと楽しみました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。