♪音楽と生活♥

人それぞれ・・・
ご機嫌に暮らしたい。 心も体も健康でなければ・・

40年ぶりのスパゲティーナポリタン

2020年04月22日 18時04分05秒 | 日記

で帰りに寄った

青春時代にちょくちょく寄らせてもらった

喫茶店

もちろんリホームはしておりましたが

当時のままの雰囲気

今みたいにイタリアン

とか

パスタとか言ってない時代の味!!!

ここのは下に 卵焼きが しいてあって

とってもおいしんだー

 

すぱげてぃといえば、ナポリタン?ミートソース?

どちらにされます?と

言ってた。

 

味とともに、だんだん40年前の気持ちがよみがえってきて

興奮して最後にお店の写真撮るのも

忘れてしまいました。✖

 

岡山市南区築港栄町にある

南郵便局の南通りを東に500メートルほど

行ったところの 

喜子屋(きねや)

というお店です。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。