ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

雨降り

2017-06-21 22:56:01 | 日記

 今朝、家の玄関の戸を開けたら、川でした・・・

 

 なにこの雨。あわてて、綿やペチュニアの鉢を玄関の中へ入れました。 こんなに降るのって久しぶりです。

 

 JR奈良線は途中単線になるので、大雨の日は遅れがち。 それで、近鉄できょうは出社しました。

 

 私「きょうはひさしぶりの雨やね。植物たちもおなかいっぱい」

 夫「いっぱいすぎるやろ。飲み放題や」

 

 飲み放題・・・ そんな発想はなかったです。

 

 お昼休みは小降り。帰るころにはやんでいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした人助け | トップ | 平日歌会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事