ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

月末

2017-05-30 23:00:46 | 日記

 きのうはいろいろまとめてやりました。

 

 塔の全国大会の申込用紙を書き、北海道集会の歌を出し、今週金曜日の山城歌会の歌を2首出し、塔の会費、北海道のバスツアーの振り込みをして、車税、保険を振込み、もろもろ封書を出しました。

 

 は~すっきり。

 

 だけど、まだ住民税がやってきます。

 

 そして、歌会や勉強会の歌のしめきりがざんぶざんぶとやってくるのです。

 

 そうそう、ととと4号は拡大バージョン。テーマは「夏の夜の夢」。 配信は7月初旬予定です。どうぞよろしく~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒寿お祝い | トップ | 首の負傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事