Land Rose Scotties

スコッチ日記

2018-05-18 金曜日

2018年05月18日 | 日記

ジンジャーチビたちのシャンプーをしてやりました。また、ブラックメスとブラックオスBの2頭の目がうっすら開いてきました。パッチリ可愛く開いたら画像アップいたします。

.............................................................................................................................

4日間お預かりしていたラテールが自宅に帰って行きました。

 

...................................................................................................................................

故、たまこの飼い主の金森陽子ちゃんにまた絵を描いてもらいました。モデルはヨシです。

この写真をもとに描いてもらいました。

美しく力強い絵が出来上がってきました。Wonderful 陽子ちゃん、ありがとう

Am Gch. Land Rose R. JP All Good Things"Yoshi"

この記事についてブログを書く
« 2018-05-17 水曜日 | トップ | 2018-05-19 土曜日 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事