ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

乾物食堂 サンライズcafe へ

2017-06-02 22:15:29 | 日記
今日は健康ボイトレのあとで、
しばしば舎で知り合った方のお店


乾物食堂 サンライズcafe へ❗️


蕨市民会館からは自転車で10分もかからずに到着しました。近いぞ。


facebookで気になっていた
トマトキーマカレー
サラダ大盛り
700円





そしてキウイの入ったフルーツティー


ランチのセットで合わせて950円でした。


赤ちゃん連れのお母さんと3人で
お話しながらまったりランチ。

店内は本が置いてあったり
(私の好きな アルジャーノンに花束を もあった)
子どもを遊ばせられるスペースもありました。

カウンターには手作りのお菓子も。


いろんなサークルや集まりのポスターもあり
情報交換の場でもありそう。


私は基本的に人見知りなんですが
(嘘だ〜!とかいわないの)


最近知り合う方達は
気持ちの良い空気をもっていらっしゃって
お店をもっているとなると
行ってみようかな、と。


今日も、カフェをやりたいということではなく
みんなが集まる場所を作りたかった、
という考えに納得。


とても心地よい空間でした。


よさこい節が終わってからは
お仕事が減ったわけではないけれど
ノンビリと過ごしています。


収入的には変わらないけれど
練習もきちんとできて
気持ちと時間に余裕があって
いろんな人と話すことを楽しめて。



少し楽しい日々です(^^)


いろんな人と話して
いろんな事に気付いて
新しい世界が広がっていったらいいな。



一緒に楽しいことを考えていける
仲間が増えたらいいな。



週末はコンサートに足を運んできます💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。