ソプラノ和泉聰子の『おんがくのいずみ』~うたの心をあなたに~

ソプラノ歌手・ボイストレーナーの和泉聰子のブログ。HPは http://lulu-hikichan.jimdo.com

セヴィリアの理髪師の結婚 終了

2017-08-28 21:12:24 | 演奏会レビュー
セヴィリアの理髪師の結婚


無事に二公演終了致しました。
ワークショップから始まったご縁。
藤原歌劇団所属は私一人でしたが、普段はご一緒することのない二期会、新国立劇場、びわ湖ホールの若手、中堅、ベテランのスターキャストの方々と気鋭の演出家、田尾下哲さん、家田淳さんの演出、台本で素晴らしい舞台に参加させていただきました。



合唱メンバーも二期会研修所で学んでいる意欲溢れる若手と経験値のある中堅とで積極的に舞台を作っていく雰囲気に満ちてまさに少数精鋭!みんなで頑張ったと自負しています。


私のお客様は初日を観て、次の日の当日券をご夫婦で並んだ方もいたくらい喜んでいただきました。またオペラをよく観に来てくださる方も、オペラでこんなに爆笑したのは初めてと絶賛されていました。




今回見逃した方も是非再再演の折には是非いらして下さい❣️❣️



個人的にはマルチェッリーナの後についてまわっていたので、林よう子さん、磯地美樹さんにはお世話になりました💕ありがとうございました。




そして、最寄り駅がある一緒だったフィガロバジリオ升島唯博さんと駅でばったり出あって一緒に乗り換えを走りながら劇場に入ったこと。良い思い出です。
またばったりお会いできるでしょうか?😁





セヴィリアバジリオの森さんは私の主人と同じ小学校、中学校だとか‼️もちろん、森さんのほうがかなりお若いですが、地元の美味しいお店の話などで盛り上がりました。



とりあえず私は気合で過ごして来たこの数日の疲れが前腿の筋肉痛となって襲ってきた今朝です。。。


2日目に来てくれた
愛ちゃんご家族、
当日券を2時間近くも並んでくれた赤川さん、
2日目も来てくれたなぎさちゃん、
それから梅津まみちゃん、ありがとう!


2週間ぶりに日舞にいったら
脚をおるたびに太腿が痛かった😭😭
明日はもっと痛いかも〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セヴィリアの理髪師の結婚 初日 | トップ | 今度は フィガロの結婚 一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演奏会レビュー」カテゴリの最新記事