花 鳥 風 月

色とりどりの大輪の花。『8月』

☆ネイルアレンジ☆

2010-07-08 00:01:55 | Weblog
ネイルの授業で、マーブルネイルというのをしました☆

早速母親に施してみました♪

やり方は簡単!

ベースを塗って、トップを厚めに塗ります。

トップが乾かないうちに好きな色をドットに置いて、
爪楊枝でそのドットを緩く大きく横にスライドします。
縦や斜めでもOK♪

ポイントに金ラメを置いてみました♪

2色・3色使っても可愛い!

今の季節にぴったりな感じ★


ぜひお試しあれ(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手やん☆ (sora)
2010-07-08 22:21:45
マーブル♪
色もいい感じだね^^
踊る大捜査戦は面白かった??
はぁ~今からちょっと勉強しようかな・・
エンジンかかんないわ^^;
返信する
soraさん★ (朱華)
2010-07-09 23:40:52
母親はワインレッドが好きなので選んでみました★
だいぶ前に買ったポリッシュなので固まり気味だったけど(笑


ビジネスマナー終わりましたね!!
結果はどうあれ頑張った自分を褒めてあげましょ♪
返信する