VIVIEN住生活総研

住生活ジャーナリストVivienこと藤井繁子が、公私を交えて住まいや暮らしの情報をお届けします!

REIMS YANAGIDATE

2006年11月23日 | Friend
丸ビルでのセッションの後、リクルート大阪時代の後輩と楽しみにしていた
青山のレストラン『REIMS(ランス)YANAGIDATE』でディナー。
   
最近東京へ転職してきた後輩の近藤真紀さん。メインは牛テール煮、私はうずらの詰め物グリル。二人ともあまり飲めないのでグラスワインにて。

 
前菜の白子もトロケて最高だったが、デザートにショコラづくしの選択は大正解だった!!

店名であるREIMS(フランス、シャンパーニュ地方の街)は柳館シェフが修行をしていた所だそうだが、
私もREIMSへ9月に行ってきたにかりでその想いも懐かしく、真紀ちゃんとの10年ぶり位の近況報告会を楽しく過ごし満喫して帰った。




コメントを投稿