ビビッド能里子トーク・サロン

医学的にも珍しい満十年の認知症介護について。自己分析や気分転換、幸せを感じる心の癖の付け方、メチャ料理など楽しく書きます

あすから3日間お休みします!

2018-06-27 04:09:01 | エッセー
 4時に目覚ましをかけたが3時少し前に目が覚め、いつもの習慣のレッスンの
すべてをこなした。ベランダに出ると外はまだ真っ暗、いろいろなトラックが
時々通る。こんな時間にお仕事をしている人も案外いるのだと改めて気づいた。
 シャボン玉をやると、今朝はかなり強い東風だ。

今日から、ミステリーツアーへ行ってきます。羽田空港6時20分集合なので
電車で行けないことはないけれど、タクシーが5時20分に迎えに来ます。
 「ご夫婦限定、宿泊は5つ星ホテル」ツアーですので、そうハードではない
でしょう。羽田空港から乗る便はおそらく、福岡空港ではないかと想像しています。
 私はほとんど日本中へ行ったので、以前行ったところかも知れませんが、どこへ
行くのか分からない旅は、とてもエキサイティングです。

実は今まで2回ツアーに申し込みましたが、二人の体調の都合で、二度とも高い
キャンセル料を払っていけなかったので、今回は3度目の正直の参加です。
 夫の体力が大分低下しているので、ちょっと大変ですが、バスの座席を前に
確保できたので、大分楽だと思います。どんな温泉なのでしょうか?
 ミステリーツアー楽しんできます。では行ってきまーす!
皆様、今日もお元気で素敵な一日を・・・

• Twitterでシェアする
« 暑かった日 | トップ | 夫婦限定1300キロミステリー... »