ビビッド能里子トーク・サロン

医学的にも珍しい満十年の認知症介護について。自己分析や気分転換、幸せを感じる心の癖の付け方、メチャ料理など楽しく書きます

 心癒すために・・・ 

2020-02-28 07:25:00 | エッセー

今や世界中はコロナウイルス肺炎で戦々恐々としていて、日本でも不安感、困惑

恐怖感などで一ぱいな状況で、そのニュースが絶えず流れています。

 現役バリバリでない私にも、学会、研究会、シニアスクールなどが中止や延期など、その他

にもまだ色々な影響がありそうです。今日は少しでも癒しになればと、私が大好きで二度

行った、自分で撮ったフランスのパリ郊外「ジベルニーのモネ庭園のお花」を

ご紹介しましょう。

これは最も好きな写真です。

これは日本庭園ですが、川を引き込んだそうで広大でした想像より広大でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 著書「本当の幸せをつかむ心... | トップ | 思い出し笑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エッセー」カテゴリの最新記事