忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

急に秋めいてきました。

2018-09-26 10:18:19 | 2PM
ごきげんよう。

急に肌寒くなった本日。
もう薄手の毛布が必要かな。

夏掛けをしまいたいのですが、ビビちゃんが気に入っているのでお洗濯できません


猛暑続きでなかなか咲かなかったハイビスカスが、昨日咲いていました。
普通のハイビスカスなのですが、なぜか牡丹のように。
きれいだけど、もう終わりなんだろうな・・・


珍しく食べた女子力強めの!?デザートももう秋のフルーツいっぱいでした。


暑すぎたけれど、夏が終わるのは淋しいです。


そして韓国では秋夕ですね。

いまだ健在の3人からyoutubeで秋夕のご挨拶。
Lotte Duty Free さん、ありがとうございます。





公式のインスタでもメンバーから。

ウヨン。


ジュンケ。


ジュノ。


チャンソン。


ニックン。


えっ、テギョンは無いのね
事務所を離れるという事は、こういう事なんですね。
もうJYPのテギョンじゃないんだと寂しく実感しました。
2PMの活動の時は一緒にとの事でしたが、それはあくまで活動がある時だけという事。
6人での活動がこの先あるのかどうか、ますます不安になりました


そんなテギョンからもエディと共にご挨拶。


[テギョン]メリー楽しいチュソクになってください!!!


エディちゃんも可愛いし、久しぶりのテギョンの写真はうれしいけど。



2PMじゃなくてもテギョンはテギョンだし、相変わらずステキだし、どこも変わるわけじゃないですが、
でも、2PMじゃないテギョンとして復帰してきた時どんな気がするんだろうか。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひたすら楽しいファンミでした。 | トップ | ちっちゃいケモノと本家の野獣。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-09-27 07:48:02
アップでも、この美しさ!
さすが、テギョンです♪
ハイビスカス、八重?って感じに咲いてますね。
初めて見た気がします。
ほんと、急に冷え込んで・・・。
うちも、先週から毛布のお世話になってます。
タオルケットとかを洗いたいけど、このお天気だとね・・・。
すっきり晴れて欲しいです♪

コメントを投稿

2PM」カテゴリの最新記事