おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

来た来た来た~!

2005-08-16 05:41:00 | 日記
 昨日は同僚が休みでバイト君も来るかどうか分からない状況だった
 ので朝から全開でバリバリ仕事しました。

 早く帰りたかったし電話もそれほど鳴らないし。

 もう脇目もふらず私語も自粛して(普段どんなんだか*(青ざめ)*)
 そうしたらバイト君来た~~!!

 ホッとしました*(音符)*

 でも喜びも束の間、仕事決まったとかで今週で終わりです*(青ざめ)*
 どうするんだ!
 また残業の日々か?

 あと1ヶ月いてくれれば良かったのにって恨みがましく言ってみる。
 仕方ないんだよね仕事決まったんなら・・・*(泣く)*

 昨日はバリバリやっていたおかげで1時間の残業だけで帰れました*(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだ・ヤダ・嫌だ~! | トップ | この地震は宮城県沖地震なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事