おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

寒の入り

2024-01-06 05:35:31 | 日記

 今日から寒の入りですが暖かいですね。

 今年の冬は本当に暖かく雪が降らないです。

 寒かったのはクリスマスの頃だけですね。

 も元気いっぱい!

 

 コタツになんて入っていられません!

 

 ユキちゃんも籠もっていませんよ

 

 え~っと、このデカい後ろ姿は・・・・。

 「私もお忘れ無く」(レオ)

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | ど根性 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒暖差が^^; (北天使)
2024-01-06 18:29:40
今朝は畑のキャベツが真っ白になっておりました^^;
おそらく氷点下まで下がったんでしょうね^^;
今日は気温が上がる予報でしたが,厚めのジャンパーを着ていったんです^^。
日中は暑くて汗をかくほどでした^^;

夜になると冷え込んでくるんで卯よね^^;
返信する
寒の内へ (megumimaru)
2024-01-06 20:12:59
上がり下がりはあるようですが、温暖化傾向です。
寒くないのは良いですね。=^_^=(=^・・^=)
返信する
北さんへ (ビビアン)
2024-01-07 05:12:48
こちらも屋根などは真っ白になっていました!
天気が良いので放射冷却ですね。
温度差は凄いです。
返信する
megumimaruさんへ (ビビアン)
2024-01-07 05:14:32
今日明日は気温が下がりますが、また高くなりますね。
降るのは雨(^^;
冬タイヤを履いているのが勿体ないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事