おはよう!ビビでっす♪

無駄に朝が早いのでここには早朝に出没

リトバルスキー

2004-06-21 05:03:00 | 日記
 昨日ゴロゴロしながら試合のビデオ見ていたら相手チームの監督
 として来仙したリティ写った。

 懐かしい~。
 ちと老けたか?
 髪もっと金髪だったような・・・白っぽくなった?

 私がベガルタ(当時はブランメル)見るようになったきっかけが
 リティが来たからでした。

 なんせ元ドイツ代表だし見た目可愛かったし*(汗)*

 でもあの頃はほんと弱かった・・・。
 試合で負けて膝を抱えるリティの姿しか思い浮かばない。
 当時のメンバーにリティでは・・・・。
 監督もそうだったけど当時無理した付けが未だに負債として
 残っているし*(汗)*

 それでもうちにいてくれた選手が監督として仙台に来てくれたことは
 素直に嬉しく暖かいブーイング*(!?)*

 仙台も随分変わったでしょう?
 今いてくれていたらなあ~と・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うことなし☆ | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事